部屋を決めてきた

というわけで部屋探し最終回。

といいつつも、昨日時点で代替候補を幾つか出してもらったのですが、1つ会社から徒歩30秒という素敵な物件があったのですが、開くのが5月中旬ということで条件に合わないのと、木造アパートで予算大幅オーバーの家賃8.6万円ってことで、最初にあたりを付けておりました会社と駅から徒歩30分という微妙なところに住まいを設定しましたとさ。

まぁ車通勤から徒歩通勤にして健康的になればいいじゃないと自分に言い聞かせている次第なのですが、耐えられるかなぁ・・・うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください