iQosを買った

すごい今更感がありますが、再来月は新居生活だってのと、後輩にパソコンプレゼントしたらファンから脂の匂いがひどいとのことで、こりゃなんとかせねばってことで自宅で喫煙用に買って見ました。

一時期の高騰っぷりと、すでに新しいモデル販売が決まっていることから、以前に比べればやや安くなっていたのでAmazonで購入してみた次第。

重ねてすごい今更感ですが、開封してみますぞ。

まずは外箱。

20170327223131

判断難しいですが多分未開封だと思います。
外のフィルムなんて別に後からつけちゃえばいい話だからねぇ。

早速パカリ。

20170327223215

同梱物はこんな感じ。
クリーナーセットもついているのね。

20170327223354

今回はホワイトをチョイスしてみました。

20170327223411

噂の爪が折れやすいというケース。
確かに乱暴に扱うとポッキリ逝ってしまいそう。

20170327223414

早速購入しておきましたカートリッジをサクッと指すわけで。

20170327224526

以前使わせてもらったことがあるので味とか雰囲気はわかっていたのですが、くわえタバコができないのがちょいとなぁと。

普段タバコくわえながらゲームしたりパソコンいじったりしているのですが、筐体が重いので片手が潰れちゃうのがなんとも。

あとは、時間が決まっているので吸わなきゃ!ってなるのがあれではありますが、部屋がこれでにおいマシになるとおもえばいいかなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください