腰が怪しい

怪しいというかもう駄目だったのですが。

昨日・今日と大量の本や不要な紙などなどを処分しましたところ、かなり久しぶりに腰がヤヴァイ感じ。

整骨院の先生に筋肉の構造がこうなっていて、今回はココが病んでいるねぇという話をずーっと聞きました結果、割りと今回はどの辺の筋肉が悲鳴を上げているかなんとなくわかってくるようになってきてしまった次第なのですが、今回もそれのいずれかのパターンな感じ。

今回は黙って座っているのが非常に辛い感じで、立ち上がって動き回る分についてはまぁまぁなのですが、椅子に座っていると30分毎ぐらいに立ち上がらないと行けないような痛さ。

まだ荷造り1/4も終わっていないのに、来月末までに体的に持つかしらと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください