引っ越し用の段ボール箱が届いた

引っ越しの業者をやっと決めることが出来まして、段ボール箱が届きましたのでぼちぼち荷物を詰めていく次第で。

20170405012017

あっという間に部屋中が段ボール箱だらけになってしまいました次第なのですが、いい具合に区切ってやらないと生活スペースがなくなっちゃうなぁと思いつつ。

といってもひとりで出来る範囲ってある程度決まっちょります次第ですから、ぼちぼちやっていくしか無いのですが、当面床に寝っ転がるのは出来ない生活になってしまいそうです。むむむ。

前回の引っ越しの際には前日まで何も準備していない状態だったことを激しく反省しまして1ヶ月前からのスタート。さてはてどうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください