焼肉を食べに行こう

20170407202830

今日は、お世話になっている会社さんの同い年の方との飲み会。

この方、プライベートで海外旅行にちょくちょく行かれるので、その時のお話を伺うのが非常に楽しい感じなのですが、今回もその話題で盛り上がる次第で。

んで、その会場は何度か訪れています あつにく 本店 なのですが、非常に美味しいお肉をいただけるのですが、いつもどおり食べていたらお会計がとんでもないことになっちゃうのよね。

今回も例によってとんでもないことになってしまい、あばばばしておりましたが、もう最後だろうしいいじゃないのと思いつつ。

今月入ってからものすごい勢いで財布が空っぽになっていくのですが、いいのだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください