BOOK OFFに物を売りに行こう

私は断捨離という言葉が死ぬほどキライな人で、断捨離しよう!っていうなら良いにしろ、断捨離しようよ!って言われるのはおせっかいと思う次第なのですが、一方で引っ越してから一度も使っていないものが大量のあるのは事実な次第で、ぼちぼち物を処分する一貫として、初めてブックオフに物を売りに行きましたよっと。

で、引っ越しの作業しつつ、漫画本と大量に買い込んでおりましたCDの類を中心に分別分別。

本については、最近買い集めている漫画を中心に残しまして、CDに関してはインディーズ版とかiTunesなどで配信されていないものを中心に残しつつ、残りは懐かしの初回限定盤とかなんやらも全部段ボール箱に詰め込みましてブックオフへ。

結局大きめの段ボール箱2箱じゃ収まらないぐらいになりましたとさ。

んで、入口のところの買取カウンターにて手続きをするのですが、CDは内容確認で時間を要するということで3時間待ちということでしたので、明日早々に向かうことに。

さてはて、結局何点売りに出したかわかりませんが、5000円ぐらいになってくれたら嬉しいなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください