大型家具を処分しよう

というわけで、今日は大型家具を中心に処分をすることに。

新しい部屋がキッチンが広いということがあり、腰痛防止を目的に椅子やら机やらを揃えたのですが、置くスペースがないなぁってことで、思い切って処分をすることにした風景がこちら。

20170416114627

合わせて、大量のカラーボックスや大好きな隙間家具も新しい部屋に合うかわからないのでバシバシ処分を進めめました結果、こんな感じにかなり寂しい感じになってしまいましたとさ。

20170416192729

まだ二週間ほど生活をしなければいけないので、これはこれで困るって話だったりもしますが、まぁ我慢して生活しますか。

その後は昔の同僚と一緒に焼肉屋に。

しばらく行っていない間にタッチパネルになったのね。

20170416204307

ココに来るのも今日で最後かと思うと寂しいですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください