食器を片付けよう

そろそろお尻が見えて来ましたってんで、平日の荷物片ずけも加速する次第なのですが、今日は食器を片付けようってんで、だいぶ前に購入しておりました新聞を押入れの奥から引っ張り出しまして、お皿やらコップを一枚一枚包みながらダンボールに押し込んでいく作業を進める次第で。

2009年ぐらいに購入した新聞を使って包む次第なのですが、こんな記事が出て来たりと時代を感じるなぁと。

20170419220220

なんか勿体無い気がしないでもないですが気にせずくしゃくしゃにして詰め込みましたところ、帰宅後の時間でなんとか台所周りが完了。

着々と異動の準備が進みつつありますが、やっぱり寂しいですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください