腹回りが気になる

最近気軽に行けなくなっちゃうなぁと理由をつけて外食やら飲み会やらをバンバン突っ込んでいるのですが、暴飲暴食は全部自分に返ってくる次第で、腹回りが中心にかなり素敵なことに。

今後の飲み会予定もこんな感じ。

20170507213615

これ、次のところに赴任する前に体壊しちゃうんじゃないかという勢いですが、出るところのいろいろな方面にちゃんと挨拶をしなければいけないのも事実なので、体を張って頑張っていこうと思います次第ですぞ。

頑張るところが違う気がしないでもないですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください