先方の方々と飲み会

今日は13年もいますと、昇格されて管理職になられた方などと昔からお知り合いだったりする次第なのですが、そのあたりの方達をお誘いしまして飲み会

先方との飲み会はほとんど営業さんが同席していたりということで、単身でお付き合いいただくことは、お誘いすればよかったのかもしれませんが、自分のようなぺーぺーがお誘いするのも忍びないということで、実現していなかったのですが、今回をいい機会にということでご一緒させていただくことに。

んで、普段みなさんお忙しいので拘束してお話しすることも難しいようなメンバーもありがたいことに同席いただけまして、かなりお酒も入る次第。

結果、帰宅後に、ベルトは壊れているし、財布と携帯電話がない!と思ったら玄関の外に転がっている(当日は気がつかず翌日回収)と最近気をつけよう気をつけようと思っていたのですが、相当へべれけになってしまいましたとさ。

明日は朝からゴルフなのですが大丈夫かなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください