母親を空港に迎えに行こう

引越しにあたりまして前回同様に母親がお助けマンとしてきてくれるということだったので、何も遠慮することなく来てもらうことに。

で、その母親が本日飛行機で来るので迎えに空港まで行きましたぞ。

特に問題なく空港に到着しました後、何かご飯でも食べに行きましょうかってんで、以前から行こう行こうと思っていくことがなかった味仙の台湾ラーメンを食べることに。

20170423143446

思ったより小ぶりのどんぶりで、思ったよりも辛い感じ。
食べた時間が昼ご飯をだいぶ過ぎていましたので、この時間に食べる量ということであれば丁度良いかなぁという感じではありますが、腹ペコの状態だとちょっと物足りないかも。

中部国際空港に降り立つのは流石にこれで最後だよねぇと思うと13年間帰宅の度に訪れていた場所にもう来れなくなる寂しさってのがありますなぁ。ほんとに。

でで、お腹も満たしたところで帰路なのですが、道中でオドメーターが30000kmに到達しました。

20170423153109

1年目、2年目はほぼ1万キロペースで走行していたのですが、3年目以降やや控えめとなりまして3年半ぐらいでの30000kmとなりました。随分と走り回ったものです。

その後帰宅し、部屋の状況を母親にチェックしてもらい、まぁこれなら平日やっておかなくても大丈夫だね認定をいただきましたので、母親は甥っ子が待つ妹夫婦の家に送り届けまして今回のミッションは終了。

ついに引越しが来週と迫ってしまったわけですが、だいぶ部屋を片付けしたにもかかわらず未だにピンと来ていないのよねぇ。まぁ出てみればこれでもかというほど痛感するのだとは思いますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください