お役所周りをしよう

というわけで今日は役所周り。

午前中は荷物が届くってんで、午後から出発する次第なのですが、まずは市役所に。

で、その市役所なのですが、ゴールデンウィークの間とはいえ平日なのでまぁそんなに人が居ないかなぁと思っていたらもう行列ができる大人気のパビリオン状態。

必要書類を提出しまして、手続きが完了するまで1時間半たっぷりと時間がかかってしまいました。

やっぱ三河とは違うなぁと痛感する次第なのですが、その後免許証の住所変更もびしっと終わらせまして終わってみたら結局夕方。

他にも何かしようかと思っていたのですが、全然そんな時間は無く帰りにスーパーでお買い物をしまして、本日は終了。

とりあえず平日にしか出来ないことは今日ビシっと終わらせることが出来ましたのでよかったよかったということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください