ファンタシースターオンライン2 その4 新しいインターネット環境でテスト配信してみよう

新しいインターネット回線の下りは良いとして、上りはどうなんだろうってことでちょっとやってみましたよ。

結果、思ったよりは安定しているなぁというところで、時間も23時頃のハイタイムの割には良い結果だったのではと思いつつ。

ってか、この緊急ミッション一度もクリアしたことがないのよね。どうしたものか。

ただ、配信が安定してもそれを視聴テストしようとしたらたまに720p60fpsから480pに落ちちゃう視聴環境の悪さのほうが問題のような気がしないでも。むぐぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください