徳島ラーメン 東大

昨日、湿布とお鎮痛を買ってきてくれた後輩にお礼&申し訳ないけど帰宅の護送をお願いしてしまったので、じゃあ晩御飯でも食べに行きますかってんで、ラーメン屋をリクエストしましたところ、徳島に行ったら絶対に行こうと思っていたラーメン屋さんがなんと尼崎にあるってんで、連れてってもらうことに。

20170508204315

こちらのラーメン屋何がいいって生卵が入れ放題なのよね。

徳島ラーメンは他にも幾つか行ったのですが、ココのが特に豚のばら肉がそこまでしょっぱくなくて非常にいい感じなのですよ。

20170508203330

結構店舗数あるのかなぁと帰宅後調べてみたところ13店舗ってことで、そこまで多い訳じゃない中、自宅から来るまで15分圏内のところにあるってんだから、こりゃ通いつめちゃうかもかも。

自宅のエンタメ周り以外は今のところ大充実しておりますなぁと思う今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください