新しい職場に初出社

というわけで、もし歩いていくなら相当時間がかかるだろうと予定出発時間2時間前に起床しまして、朝一でロキソニンを投入。

頭痛持ちでもないので、飲んだこと無かったのですが腰痛で飲むことになるとは・・・

で、痛みが引くのを待ったのですが全然駄目駄目で、結局タクシーを自宅まで来てもらって初日はまさかのタクシーで出社。

タクシーの乗り降りもヒィヒィになりながらなんとか出社する次第なのですが、その後はコルセットの巻いた位置がビタッとハマりまして、普通に歩くぐらいならそんなに痛くない感じになりましてなんとかやり過ごせました次第。

ですが、帰宅後コルセットを外したらなんとも言えない脱力感で、これは明日痛いパターンかなぁとビクビクする次第。

まぁなんとか乗り切れたので明日の関東出張も予定どおり向かおうかなぁと思っちょる次第なのですが、今週持つかなぁ・・・自信なし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください