関東出張

というわけで今日は関東に出張ですよ。
といっても今日は前日移動なので気楽なもんなのですが、久しぶりに新大阪→新横浜間の新幹線移動ってことで、普段より多めの時間新幹線に乗車する次第なのですが、いつも到着しているぐらいの時間にふと窓を見てみると残念、まだ浜松。

遠い昔に担当していた仕事の時には新横浜と新大阪間をよく新幹線で出張していたのですが、久しぶりにやってみるとやっぱり関西と関東って遠いのだなぁと痛感するわけで。

で、ちょっと早めの夕方に出発したのですが、到着したのが21時で、人気者は新幹線の中で到着後に仕事がぶっ込まれましてビシッと仕事をする次第で。うーん、辛い。

ででで、無事に到着しましたということでビールでお祝いな訳です。

20170509213331

といいつつ、全然腰の状態は無事じゃなかったりするのですがなんとか出張時間中は我慢できるといいなぁと思います今日この頃でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください