PS4 – Tom Clancy’s Ghost Recon Wildlands その2 ラ・ユリとエル・ポリトを排除するところまで進めよう

今日も腰痛で動けませんってことで、流石に二足歩行を忘れた生活にも空きてきたので、同僚と一緒にゲームをすることに。

20170514201635

で、だいぶ前に購入したゴーストリコンをかなりほったらかしにしていたのでプレーして見る次第なのですが、想定していたよりこのゲーム難しいかも・・・

youtubeでプレー動画とか流し見しているとうまくなった気がして、自分でプレーしてみて絶望することはよくあるのですが、自分のような下手くそプレーヤーにはちょいと厳しい感満載です。

特に前半戦はなんかどうでもいいところでやられてしまったりとかかなりぐだぐだな感じになってしまいましたが、中盤ぐらいはややまともに・・・・なっていないか。

といいつつ、結構な時間プレーしましてなんとかデラックスさん似の人を排除するところまでプレーしたです。

20170514201634

最後グレネードで排除したのですが、かなりセクシーなことに。

途中、道なき道を車で走るのが非常に楽しくなってしまい、ルート表示ガン無視で走り回るのがスーパー楽しくなってしまい、走行動画がとんでもないことになっていましたがまぁ気にしない。

あとは、輸送車を止めるのに激しく苦戦してしまったのですが、もうちょっとスマートに止められる方法は無いものだろうか。
スキルを全然アンロックしていなかったので地雷はアンロックしておいたのですが、正しい選択をしたのかもよくわからんです。はい。

もうちょっとでフィールドに転がっているものもが揃いそうだったので、この後もちょこっと探索もしたですよ。

ただ、これ難易度一番低いマップなのですが、危険度5のところとかどうなってしまうのだろうかと非常に心配になる今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください