月曜日からハンバーグを食べよう

というわけで、近所に美味しいハンバーグのお店があるってんで、月曜日からハンバーグを食べに行きましたよ。

20170515212326

後輩が近くにお住まいなのですが、土日は結構混み合っている様子で、自分たちが入ったときにはお客さん居なかったのですが、出ることには別に2組お客さんがいらっしゃいまして、入店時間が9時ぐらいだった割にはお客さん入るのだなぁと思います次第。

肝心のハンバーグは肉汁たっぷりな感じでご飯がウマい!

三河に居たときには、平日あまり外食していなかったのですが、こいつは良くないぞ!ということで、明日からどうにかしたいと思います。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください