PS4 – Tom Clancy’s Ghost Recon Wildlands その3 武器を探しに飛び回ろう

ってなわけで今日もボリビア観光。

本当は昼間からゴロゴロしながらやろうかと思ったけどそうも行かずで夜からちょこっとだけ。

で、フレンドがすでにプレーしていたので参戦してみたのですが、フレンドの現在地からスタートしてなんとも不思議な事に。

20170520011234

でで、今日はメインミッションには手を付けず、武器を探してまわろうってんでやってみましたよっと。

スナイパーライフルがあるといいなぁと思いつつ、プレー終わり際に未入手の武器はどこの地域にあるか説明があるじゃん!と失敗したなぁと思いつつも、ぼちぼち武器が集まったので良しとしますか。

しかし、ヘリに対しての抵抗手段が無いというかスキルが無いというかなのですが、どうすればいいのだか。むぐぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください