そうだ!京都に行こう

ということで、今日はお仕事で京都まで行くことに。

で、蒸し暑い中スーツを来て京都まで向かうわけなのですが、大阪から新快速で向かうと新幹線使わずとも40分ぐらいで到着してしまうてんだから、本当に関西って見どころが近いところに集まっているなぁと痛感する次第で。

んで、目的地まで京都からさらに地下鉄で移動する次第なのですが、駅メモのイベント「地下鉄に乗って京都を巡るっ」開催中って、駅のホームにポスターが貼ってあったのですが、もう終わったはずなのにと思ったら第2弾が開催されていたのね。

ポスターの写真を撮ってやろうかと思っていたのですが、仕事中なので自重しつつ仕事を粛々とこなしまして、今日の仕事が終了しましたとさ。

今度はプライベートで京都観光でもしてみようかなぁと思います今日この頃でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください