今日も呑みに行こう

というわけで、今日は先方の方に夜お誘いいただいてしまったので、すべての仕事を投げまして飲み会に行くことに。

今日は、阪急伊丹駅前で呑みに行くわけなのですが、お店が全然わからないので後ろから付いていく次第で。

で訪れましたのがこちら。

んで、程よく飲みまして帰ろうかと思ったらバケツを引っくり返したような大雨。

雷もバンバン鳴り響く感じであばばばしていたのですが、面倒なのでタクシーで帰ろうと思ったら行列が出来ているのでおとなしくバスに乗ろうとするのですが、目的のバスのりばがわからず雨の中うろうろ。

したらば、ロータリーとは別のところにもバス停がありましたようで、結局バスを2本ぐらい見送りまして1時間ぐらい駅をさまようことになってしまいましたとさ。とほほ。

そういえば、今週今日で3日連続飲み会だったりするのですが、冷蔵庫のもやしと豚肉がそろそろ駄目になりそうだなぁ。

いつも食品は一週間分まとめて買っちゃうのですがちょいと考えものですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください