世界のビールを飲もう スペイン イネディット

というわけで久々に残りのビールを飲む次第なのですが、今回はスペインとイネディット。

20170604202137

20170604202148

麦の香りがして随分と上品な感じ。

これはこれで美味しいですがビールを飲みたい!ってときに飲む感じではないかも。

いつも飲むときには寸評的なのは先に見ないで飲むようにしているのですが、どうやらグラスに半分ぐらい入れて香りを楽しみにながら飲んでください的なやつだったみたいね。

かなり長くなってしまっていますが、残り3本となりまして、冷蔵庫にはふんだん飲んでいるビールが無いから、今週中に一通り飲めるかなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください