ダム旅行案 京都府編

関西に来たので今まで遠くて行けなかった各種ダムに見ようとダムルートをいろいろ考えてみる次第で。

で、まずは引っ越してきた先の兵庫県が良いんじゃない?って話なのですが、兵庫県のダムカードは平日配布のみで社会人ダムカード好きには少々つらい感じ。

というわけで、お隣の京都府あたりならいいんじゃない?ということでちょいと調べてみることに。

京都府のダムカードは北部と南部でちょうどよい感じに分かれておりまして、自宅からの距離もそれほど無いってんだから、こりゃちょうどいいでしょって話ですよ奥さん。

土曜日は天気が良いらしいので、ふらっと行ってみるのもありかもかもと思いつつ、最寄りの県にあるダムカードのルートいろいろ調べてみようかなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください