今週も平日一万歩生活

最近歩いているときのほうが腰が楽ちんだったりするので、歩くのが好きになりつつあるのですが、今週はなんやかんやで毎日一万歩生活を達成しました次第。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-EMwJ_84TzqA/WTwLGwb7-oI/AAAAAAAAALM/glDrFBnknKMC0A2LZARy5waPwP_XNKV7QCCo/s144-o/2017-06-09%2B20.43.22.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6428542285337875121#6430026578687425154″ caption=”2017-06-09 20.43.22.png” type=”image” alt=”2017-06-09 20.43.22.png” image_size=”1242×2208″ ]

ただ、会社にいるときに自席からちょいと離れ散る喫煙所にちょこちょこ行くとギリギリ達成という状況なので、いいんだか悪いんだかって感じですが、兵庫に引っ越してからやや歩くのが好きになりつつある今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください