PS4 – イースVIII -Lacrimosa of DANA- その6 お転婆巫女の一日 〜 バハの斜塔

というわけで、平日もぼちぼちやっていましょう。

ダンジョン1つクリアってのを目標にしてみようと思ったのですが、おもったより切りが悪いというか、好感度MAXイベントが続いてしまったために、バハの斜塔中腹で今日は終了。

バハの斜塔のボス戦とか完全に回復剤でゴリ押し状態だったのですが、もうちょっと器用にやりたいものです。

そういえば動画のタイトルをこれまで、トピックのタイトルで書いていたのですが、何が何だか分からないタイトルがついていたりしているなぁと今更ながら思うわけで。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-jBPZ3IuIf_4/WT6dwS95NtI/AAAAAAAAAOI/m6LOCuaVSy8YYwA0obQZYsU1lB4LNPJtQCCo/s144-o/2017061222511920.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6428542285337875121#6430750770982368978″ caption=”” type=”image” alt=”2017061222511920.jpg” image_size=”1920×1080″ ]

まぁいいか。

プレー時間はこんな感じ。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-o66np6ZrPkg/WT6dwbofbSI/AAAAAAAAAOI/riSRwKw35V0Rr4gnVBCOBmR-5FPZuue5gCCo/s144-o/2017061222513106.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6428542285337875121#6430750773308517666″ caption=”” type=”image” alt=”2017061222513106.jpg” image_size=”1920×1080″ ]

着々と進んでおります次第、平日も1時間ぐらいやるのならちょうどよいぐらいな感じなので、引き続き遊ぼうかなぁと思います次第でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください