ハンバーグを食べに行こう ← 未遂

今日はいろいろやられたので早く帰宅してハンバーグでも食べに行こうと会社から歩いて30分ぐらいのところのびっくりドンキーに向かうことに。

やや遠い分お腹も減る次第でいい感じにてけてけ歩いて向かうのですがまさかの今日まで店内改装のためにお休みとのこと。

あまりのショックに写真を撮り忘れてしまったのですがもうがっかりですよ奥さん。

んで、その後どうしたもんかなぁということで、帰り道にありましたしゃぶしゃぶ食べ放題的なお店でふて食いする次第なのですが、飲み放題だなんだかんだしたら、普通に呑みに行くぐらいのお金がかかってしまうという低堕落。むぐぐ。

なんだかうまくいかないねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください