お腹いっぱいステーキを食べに行こう

今日は同じ職場の方が、ステーキ食べ放題ってのがあるよと先週あたりに話題にしまして、話のネタに良いんじゃない?と行ってみることに。

で、仕事がいつも通りおもったより遅くなってしまい、食べ放題が22時までというタイムリミットを気にしつつも、90分食べ放題のうち1時間ぐらいしか行けないでしょってことで、21時頃に入店。

で、メニューの一番上にビシっとこいつが置いてありまして、食べ放題レッツチャレンジですよ、奥さん。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-0GMZpQgjvOI/WUKqm9oP7WI/AAAAAAAAAPE/d7wQGVFtjM4T86JS7jVpfh4mqeMp8L_5QCCoYBhgL/s144-o/2017-06-15%2B20.30.50.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6428542580126262129?locked=true#6431890804193619298″ caption=”2017-06-15 20.30.50.jpg” type=”image” alt=”2017-06-15 20.30.50.jpg” image_size=”3264×2448″ ]

で、他のお客さんも同じ食べ放題目当ての方がいらっしゃいますようで、最初の注文からかなり時間が空いてしまったのですが、1枚めが到着。

4人で乗り込んだのですが、厚さやら脂身の量やらが多種多様なステーキがテーブルに並んだ次第ですが、ちょいと待たされたってのもあり3分ぐらいで完食。

すぐに次を注文するも間結構時間が空いてしまうので、想定しておりましたがその間にお腹がいっぱいになってしまう感じ。まぁ仕方がないよね。

んで、4枚めからサーロインステーキがなくなってしまいましてカットステーキになったのですが、正直味が落ちてしまった感満載ということで、他の食べ物もつまんで見る次第なのですが、ここのお店パンを店内で焼いておりますようで、特に焼きたてのクロワッサンがめちゃくちゃ美味しい。

今度は食べ放題じゃなくて普通にクロワッサンを食べに来てみるのも良いのかなぁと思いました今日このごろでした。

そういえば、食べるのに夢中でステーキの写真取るの忘れていたなぁ・・・とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください