久しぶりの雨

だいぶ前に梅雨入りしたって話なのですが、雨が降ったのは梅雨入りした初日ぐらいなもんで、全然振らなかったのですが、今日は久しぶりに雨。

といっても出社するぐらいの時間はかなり弱くなっていたのですが。

で、いつもどおりのルートを歩いて出社しましたところ、側溝のゲートが開いていました。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-ria9iVCEcgQ/WUvijUvAQKI/AAAAAAAAAaA/4IPlYjz95hgpl_Qi5F8sHaAsuFIFroMZACCoYBhgL/s144-o/2017-06-21%2B08.58.13.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6428542580126262129?locked=true#6434485589118042274″ caption=”2017-06-21 08.58.13.jpg” type=”image” alt=”2017-06-21 08.58.13.jpg” image_size=”3264×2448″ ]

サイズ的には小さいもんですが、これをぼーっと眺めているだけでも楽しいもんですな。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください