Diablo3 Reaper of Souls その37 フレンドにネクロマンサーのレベルを70まで上げてもらおう

そんなわけで、急にブームがきつつあります、Diablo3ですが、今日は同僚と一緒にレベル70に近づけるようにとお手伝いしてもらうことに。

ってか、同僚がパラゴンレベル500に迫る勢いでレベルアップしていることに驚愕をする次第なのですが、トーメントVに無理やり突っ込んでみたところ、経験値減少とか無いらしくバキバキレベルが上がりまして、あっという間にLv70到達してしまいましたとさ。

そして、パラゴンレベルって全キャラ共通なんですな。しらなんだ。

これなら、とりあえず一通りのキャラレベルを70にしちゃうとか乱暴なこともできちゃうなぁと思いつつ。

普通であれば、スキルを試しつつなのですが、一気にスキルが揃ってしまいましたので、どうスキルを付与しようかってところではありますが、まぁいろいろ試してみようかなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください