久しぶりにド派手に二日酔い

昨日赴くままにお酒を煽って、夜更かししましてゲームをしました結果、最近休みの日は早めに起きて毎週土曜日午前中に掃除洗濯をするのがマイブームになりつつあるのですが、久しぶりの昼過ぎ。

起きたあともどうにもぼんやりな感じで、頭もガンガンと久々にやらかしてしまった様子で。

まぁ特に予定も入れていなかったので昼から風呂に入ってお酒を抜く次第なのですが、その後は特に何もやる気が起きなくぼーっと過ごしてしまいましたとさ。

明日は何かしたいなぁと思いつつも、天気予報は雨なのよね。むぐぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください