PS4 – Diablo3 Reaper of Souls その40 ネクロマンサー ラズマセットが揃った

完全にドハマリしている次第なのですが、今日もDiablo3。

揃ったと言いつつ、1つはスキルでなかった事にしているのですが、5つ揃ったので6セットの従僕と死者の軍団のダメージが、召喚しているスケルタル・メイジ1体につき250%増加するが発動しまして、ソロならトーメントVIIぐらいなら余裕で行けるようになりましたとさ。

先日は無理やりレベル上げてもらっていたときにはフルボッコだったのですが、だいぶ強くなったもので。

スケルトン・アーチャーをわしゃわしゃ呼んで戦うのが楽しいなぁと思っていたので丁度良いといればよかったのですが、ココに来てコープス・ランスが楽しいなぁと思ってきました次第。

他のセットもあともうちょっとなので、数種類持ち合わせてみるのも楽しいかもですな。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください