PS4 – Diablo3 Reaper of Souls その42 グレーターリフトを回ろう

というわけで、今日もやっていきましょう・・・と行きたいところなのですが、これ、全然プレーしていた記憶なくて、次の日会社で携帯にyoutubeに動画UPの通知が来たなぁと思って気がついた次第。

多分泥酔している状態でしたのでなんとなくプレーしていたようなのですが、後から見返してみるとコントローラーはちゃんとスタンドに入っているし、落ちるようにやめたということは無いようなのですが、記憶が無いことが起こっているぐらい酔っ払っちゃ駄目だよねって話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください