PS4 – イースVIII -Lacrimosa of DANA- その10 ロディニア湖沼地帯 ~ 昏き空の下で

前回もひさびさと言っていましたが今回も間2週間ぐらい開けてしまいましてプレー再開。
Diablo3が帰宅後ちょろっとやってみようってのにちょうど良いから、腰据えてやろうと思うとなかなかに手が伸びないのよね。

久しぶりにプレーしたらメニューを開こうとしたとき何故かセーブ画面を開いてしまう始末。
そして、今日は久しぶりにエアロバイクにまたがったらお昼寝してしまったためにプレイ時間そこそこで終了。

本当はもうちょっとやるつもりだったのでいつものスタッツのキャプチャ撮り忘れちゃったのですが、プレー時間はこんな感じ。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-lxzdwngCFM8/WWzB5wrMBbI/AAAAAAAAAq0/m5nW7ZsWXI0XnGauGI75VSfFvnux-wSiwCCoYBhgL/s144-o/2017071709310599.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6428542285337875121?locked=true#6443738364923086258″ caption=”” type=”image” alt=”2017071709310599.jpg” image_size=”1920×1080″ ]

明日こそクリアまで進めたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください