明日もお仕事

3連休の後は土曜日出勤ってことで、明日は出勤日な次第なのですが、余裕があったら明日休んじゃって関東にでも遊びに行こうと思っていたのですがそううまく話が進むわけもなく。

遊びに行けなかったので、まぁ明日も出ますかってんでのんのん働く次第なのですが、どうにも夕方ぐらいからぼーっとしてしまい、早めに帰宅した次第なのですが、帰宅後も何かしようって気にはならずさっさと寝てしまう次第。

うーん、なんかバイタリティが無いというかなんというか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください