北海道ゴルフツアー2017 第1戦 北海道 クラークカントリークラブ

というわけで、夏の帰省の唯一の目的と行っても過言ではありませんゴルフ。
今年もびっしびし回りますぞってことで、初日。

スタートはクラークカントリークラブから。

スタート時間が7時前ってことで、実家を5時半ぐらいに出撃と、朝もはよからという感じなのですが、うつらうつらしながら目的地へ。

気になるお天気は快晴とは言わないですが良い天気で、昨日同様に過ごしやすい気温。

気温も良ければスコアも良くなるでしょうってことで、結果がこちら。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-G-Wi9ePOxUc/WX3aQjFMwVI/AAAAAAAAAyk/teII37Yg_VQrsRZbM3Fn526sBrgnL3zFQCCoYBhgL/s144-o/Windows_10_x64.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6448550220236900049?locked=true#6448550219294228818″ caption=”” type=”image” alt=”Windows_10_x64.png” image_size=”1376×1116″ ]

4月末に行って以来道具すら握っていなかったのですが、まぁ当然っちゃ当然ですな。
ボギー6個ってことで、そんなに悪くないのですが、OBが多いのと大荒れっぷりがなんともかんとも。

今回は歩きでコースを回ったのでたっぷり歩くことが出来たのですが、なんだか消費カロリーが妙に多いなぁと思って確認してみたらものすごい高低差があったようで。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-CMQQdKnKlGY/WYM67hd8f0I/AAAAAAAAA04/YnpXix5saAUPEI3A4JLGG9plDrBh_JdQQCCoYBhgL/s144-o/2017-08-01%2B08.39.27.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6450063886821759585?locked=true#6450063885595344706″ caption=”2017-08-01 08.39.27.png” type=”image” alt=”2017-08-01 08.39.27.png” image_size=”1242×2208″ ]

そりゃ足腰ガクガクですな。
今回は練習もしていないので100切りたいなぁとか具体的な目標は掲げていないのですが、とりあえず怪我せず出来ればいいかなぁぐらいな感じで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください