北海道ゴルフツアー2017 第5戦 北海道 クラークカントリークラブ

というわけで、北海道最終日もゴルフに行きますぞ。
スタート時間は初戦同様に7時前と朝もはよからゴルフゴルフ。

で、今回はパットがとっても酷いことに。
ココ最近多くても4パットとかだったのが、6パットとかやる気あんの?レベルで酷いことに。

久しぶりにちょっと触っただけではるか遠くにボールが転がってしまう現象に四苦八苦しました結果がこちら。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-w7BRETa60sY/WYhzyMQTjjI/AAAAAAAAA9I/WTJ_5eGYKusfcOcHhDxbvGauIU4VRFlAwCCoYBhgL/s144-o/Windows_10_x64.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6448550220236900049?locked=true#6451533772328504882″ caption=”” type=”image” alt=”Windows_10_x64.png” image_size=”1372×1106″ ]

むぐぐ。いつもなら最後は100切れるか?ぐらいまで持っていけたのですが、なかなかに難しいですな。

んで、ゴルフは11時に終わりまっすぐ空港まで送ってもらうわけなのですが、飛行機の時間を16時55分出発のにしてしまったものだから、3時間以上空港で待ち。

ここで寝てしまったら飛行機乗り過ごしてしまいそうだってんで、携帯電話いじってみたりタバコ吸ってみたりでなんとかしのぎまして、無事に帰ってきましたとさ。

で、帰ってきたら18時に到着したってのに外気温34度とかめまいがする気温。
うーん、本州は厳しいですなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください