台風接近

というわけで、今日から休んだ分せっせと働きましょうって話なのですが、今日は台風5号が接近ということで、お昼過ぎに帰宅命令が。

台風に備えて、カッパをカバンに突っ込んで出社したので、まぁ雨風強くてもなんとかなるかなぁとは思っていたのですが、お言葉に甘えて昼過ぎに帰宅する次第なのですが、一番雨風が強かったのが帰宅時ぐらいで、それから多少雨が降るものの風はそんなに強くならずで、いつもの帰宅時間頃は割りと穏やかになっていたり。

まぁ万が一って話はあるのですが、なんともな罪悪感に襲われる次第なのですが、台風の進路は今回特にわからんってんで何があるかわからないからねぇと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください