PS4 – オーディンスフィア レイヴスラシルで遊ぶよ その14 BLACK SWORD 2章までクリア

そういえば、だいぶ前にフルHDで録画できなくなってしまってからほったらかしにしておりましたオーディンスフィアをクリアしてみようとお盆休み後半入ったところでやっと目標が立ちました次第で。

久しぶりにやったら操作おぼつかない感じですが、プレーしているうちになんとなく操作は思い出してきたのですが、ストーリーがあまり思い出せず。

過去の動画でストーリーを振り返りながらぼちぼちプレーしていこうかと思いますぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください