PS4 – オーディンスフィア レイヴスラシルで遊ぶよ その15 BLACK SWORD 5章

今日も引き続きオーディンスフィアをプレーしまそう。そうしましょう。

このゲーム1章が大体1時間弱ぐらいで終わるので、時間の計算がしやすいなぁと。
帰宅してちょろっと遊ぶには丁度良い時間かと思います次第で。

そういえば、明日になればそれほど道とか混んでいないだろうと思って、お盆休みずっと自宅でゲームとエアロバイクを2時間漕いでいましたで終わったしまうのも寂しいからお出かけしてみようかなぁと思っていたのですが、どうやら最終日だけ雨みたい。

うーん、雨のお出かけも楽しいっちゃ楽しいのですが、どのぐらい降るのだろうか。むぐぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください