ホーム日記 やっぱり調子が悪い 2017年8月17日2017年8月21日 昨日からどうにも調子が悪くもんもんと過ごしているのですが、今日も調子が悪い。 帰宅後ちゃっちゃと寝るようにしているのだけど、夏風邪かなにかわからんですが、どうにも辛いなぁと。 週末飲み会予定しているので、そこまでにはどうにかしたいものですが・・・ 関連 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。