月曜日から外食しよう

最近週の頭はラーメン!って感じになってきた気がするのですが、今週も週初めはラーメンで開始。

今日はちょっと辛いやつにしてみようってことで辛味噌味にしてみたのです。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-xxVTm3h3nis/WZ2XkwaDRsI/AAAAAAAABDE/3XnfGBI7I8M3BKUW74TsPbh4fzk8tHGzACCoYBhgL/s144-o/2017-08-21%2B22.09.48.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6428542580126262129?locked=true#6457484098444412610″ caption=”2017-08-21 22.09.48.jpg” type=”image” alt=”2017-08-21 22.09.48.jpg” image_size=”3264×2448″ ]

こちらのラーメンはラー油系の辛いやつなのですが、割りと辛いものが好きな自分でもかなりいい感じの辛さ。

体中から汗を吹き出しつつ食べるラーメンは堪らなくいいですな。

これで今週も頑張れるかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください