今日も呑みに行こう

外食多いなぁと言っていたのに、結局5日中4日外食という低堕落。

で最終日は、飲み会ってんで呑みに行く次第なのですが、今週はいろいろと重めの案件がありましてずっとお腹の調子が悪かったのですが、そこにトドメを指しに行きます次第で。

最後はお気に入りのたこ焼きバーで〆る次第なのですが、帰宅後いつもなんとなく甘いものを買ったりするのですが、すっと帰宅しましてお布団にINする次第。

8月最後なので、週末どっかに遊びに行こうかなぁと思っているのですが、どうやら土曜日は近所でかなり大きめの花火大会があるってことで、やっぱり引きこもったほうがいいかなぁと迷っている次第なのですが、多分面倒って引きこもるんだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください