PS4/PSV/PC – ファンタシースターオンライン2 その5 久しぶりに友人と遊んでみよう

最近大型アップデートがあったようで、実はちょこちょこプレーしているPSO2なのですが、同僚が一緒にやろうぜってことなので久しぶりにやってみました。

久しぶりのPCゲームをShadowPlayで録画してみたのですが、なんだかボリュームがすごい小さい感じ。

最近USB→光デジタル出力してくれるものを間に挟んでみたのですが、それの音量がめちゃくちゃデカイので小さめにしているのが原因かしら。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください