PS4 – New みんなのGOLF その1 コースデビューしよう

最近リアルなゴルフの方は全然行けていないのでなんとなく買ってしまったNew みんなのGOLF。

懸念事項としてドラクエ3を積んでしまうのではないかと思いつつプレースタート。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-1YWNwroESPc/Wawa55IAa6I/AAAAAAAABKs/x0JpoO4B5uwJYIygfbH3KBJ-H4ToSqcNwCCoYBhgL/s144-o/2017090322195927.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6428542285337875121?locked=true#6461569147259087778″ caption=”” type=”image” alt=”2017090322195927.jpg” image_size=”1920×1080″ ]

まずはキャラメイク。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-Obi6Liyh6To/Wawa548sgLI/AAAAAAAABKs/WUaIVtx42sg-udWzuM6PN-VffUSrLlpvACCoYBhgL/s144-o/2017090322302127.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6428542285337875121?locked=true#6461569147211645106″ caption=”” type=”image” alt=”2017090322302127.jpg” image_size=”1920×1080″ ]

かなり当人寄りな感じが出来たのではないかと思いつつレッツプレー。

はじめは導入編ってことで、カップが大きかったりと楽ちんルールなのですが、ノーマルの大きさになった瞬間なかなか入らないなぁと。

最近のシリーズだとパターは強さを決めるだけだったのですが、今回はパターもミートのところをびしっと押してあげないといけなくなったので、まぁ外す外す。

これぐらい本当のゴルフもうまく行けばなぁと思いつつも、久しぶりのみんGOLおもったより楽しかったので、ぼちぼちプレーしていこうかなぁと思います次第です。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください