PS4 – ドラゴンクエスト3 そして伝説へ・・・ その4 ラーのかがみを取りに行こう

今日はドラクエ3の続き。

レベル上げでもしようかなぁと思っていたのですが、やっぱり面倒になってしまいラーのかがみを取りに行くことに。

おもったよりスルッとゲットできましたので、ボストロールに挑戦してみるのですが早めのターンで痛恨の一撃を食らってしまいペロペロ状態。

まだ早いのかなぁ・・・むぐぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください