Steam – Factorio で遊ぼう その15 ロケットサイロ作成まで

今回の原子爆弾
ウランを遠心分離機に入れてから時間がかかるということで今日はウラン周りの準備だけビシっとやって寝ようと思ったのですが、そうも行かずロケットサイロまで作ってしまったって話ですよ。奥さん。

なんかボトルネック的なところを見かけてしまうとこれを解決してから・・・と思うのですが、ちょっと手を加えるとバランスが悪くなってまた別のところが・・・といつまでたってもイスタンブールな感じがまぁまぁ終わりを告げない次第で今日もたっぷり3時間近く。

あと数回とか言っていたけど、ロケット飛ばすにはまだまだ時間かかりそうだなぁと思いつつも、原子爆弾は見えてきたので、とりあえずロケットランチャーでも仕込みますか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください