後輩と呑みに行こう

というわけで、昨日から別拠点で作業してくれている後輩くんが出張できてくれまして、出張の全行程終わりましたということで打ち上げ的な感じで呑みに行く次第。

が、昨日よりいいだけ体調が悪い次第で、もうペロペロ状態なのですが、まぁ折角来てくれたってんだから行きましょうそうしましょうってことで、二次会までビシっと決めつつも日が変わる前に帰宅。

戻ってきたらまぁまぁいつもより酔いが回っているというか世界が回るという感じで、こりゃ明日キツイなぁと思いながら就寝する次第で。

最近寒くなってきたから風邪がお腹に来ているのかなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください