疲労感が半端ない

まぁあんだけ遊び回れば当然だよねって話ですが、今日は朝から倦怠感がすごいのなんのって。

体力ないなぁとつくづく思います次第ですが、夏休みとかも出社日前日の夜とかに帰ってきていたりしていたのですが、余力を多少残しておかないと全然機能しなく鳴っちゃうなぁと痛感する次第で。

といいつつ、もう週末には今度は三河に移動しないといけないってんだから、どっかで早く帰宅して備えねばって思うのですが、1日休んだつけもびっちり残っているわけで、まぁそうも行かないよなぁと思いつつ。

まぁ遊びに行くにはお金がかかるのも事実なので粛々と働きますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください