三河に行こう

というわけでレッツ三河ってわけなのですが、明日の朝から職場に出ないといけない&帰りは遅いってわけで、帰宅後に車で移動する次第。

先日酷使した車をかっ飛ばしまして久しぶりに夜スタートをキメるわけなのですが、夜の高速道路ってトラックがたくさん走っていて、そのトラック同士で追い抜きあうという状況になるのでどうにもつまりがちなのですが、今回は割りとおとなしい運転のトラックゾーンを走っていたのかそんなにストレス無くずいずいと。

で、途中休憩も1度だけで一気に三河まで行きましたとさ。

んで、なんども乗り降りしまして音羽蒲郡ICから目的地に向かうのですが、なんか来たというよりは帰ってきた感が満載。

やはり13年も住んでいると、実家周辺より勝手がわかるようになってしまうのですな。うんうん。

ついでに昔住んでいたところをちらっと見て見る次第なのですが、どうやらまだ新しい住人は居ない様子で。

この後ホテルに入ってから調べてみたのですが、どうやら13年前の同じ家賃設定をしている様子でして築年数から考えると随分強気だなぁと思います次第なのですが、人入るのかしらね。うーん。

で、ホテル近くの駐車場に車を置きまして特にトラブル無くゴール。

随分と快適だったのですが、その分燃費もかなり伸びました次第。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-4jpJWYEYYtA/WfAjgZHVd4I/AAAAAAAABwI/__vVQUluaqA22EGuRyuR6rePjDaj_Xy2ACCoYBhgL/s144-o/2017-10-13%2B18.32.43.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6480718223258491569?locked=true#6480718903190583170″ caption=”2017-10-13 18.32.43.jpg” type=”image” alt=”2017-10-13 18.32.43.jpg” image_size=”3264×2448″ ]

特に事故無く移動できてよかったねなのですが、仕事終わりの移動って結構辛いなぁ。
まぁ今回はゴルフバッグを送り忘れていたということで選択肢がなかった感があるのは事実ですが、次回からは素直に電車で来ることにしよう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください