かんさいちほーへ帰ろう

というわけで、楽しい三河とも本日でお別れってことで、自宅があります関西へ戻る次第。

で、そういえばもう一つやり残していたということでこちらのお店へ。

まぁチェーン店ではあるのですが、自分が今住んでいるところからだと遠いところにしかないので、気が向けば行けたのに・・・と思いつつも足りなかった成分を注入。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-bWgUeTOJ3oA/WfAjgdyom2I/AAAAAAAABwI/uljnrsYlGnMnJyg9pcAY2zPebG_e1zY_QCCoYBhgL/s144-o/2017-10-15%2B10.11.32.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6480718223258491569?locked=true#6480718904445934434″ caption=”2017-10-15 10.11.32.jpg” type=”image” alt=”2017-10-15 10.11.32.jpg” image_size=”3264×2448″ ]

元気いっぱいになりましたところで車に乗り西移動する次第ですが、道中これと言ったトラブルもなく、四日市あたりで渋滞にハマるのだろうなぁと思っていたのですが、するーっと移動が出来まして、昼過ぎには無事に到着しましたとさ。

先日からトリップメーターをリセットしていなかったのですが、先週今週での移動距離がこんな感じ。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-XLN3ATCDVrU/WfAjgYMaJuI/AAAAAAAABwI/HT2FdfGvBpowU5FeGHOJE-zmZkzjlKWSwCCoYBhgL/s144-o/2017-10-15%2B13.32.10.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6480718223258491569?locked=true#6480718902943426274″ caption=”2017-10-15 13.32.10.jpg” type=”image” alt=”2017-10-15 13.32.10.jpg” image_size=”3264×2448″ ]

引っ越してからさっぱり車に乗らない生活になりつつあるのですが、久しぶりの長距離移動とっても楽しかった次第。

まだ連休もいくらかあるみたいなので、日帰りでも長距離運転してみようかなぁと思います一方で、今月はまだまだ週末忙しい感じなので、自宅でおとなしくしていたいなぁとも思いつつ。難しいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください